愛あるセレクトをしたいママのみかた

現代人に向けた新しいコーヒーブランドが始動

 

高い効果が期待できる成分を配合CRASH株式会社が、2021年11月1日にリリースするコーヒーブランド「SAMURAI」の先行予約を2021年10月20日にスタートしました。
「SAMURAI」は、CBD(カンナビジオール)を配合したカフェインレスコーヒーを提案する、現代人に向けたコーヒーブランドです。
CBDは、麻に含まれる安全な植物性物質で身体にさまざまな働きかけをします。「SAMURAI」では、麻に含まれるすべての成分からTHC(違法成分)のみを取り除いた「ブロードスペクトラム」とよばれるCBDを採用しているので、より高い効果が期待できます。オンにもオフにも効果を発揮「SAMURAI」のコーヒーは、過緊張を避けリラックスした状態で仕事に向き合いたい人やゆったりと休日を満喫したい人が対象となっています。
製造を手がけた「自家焙煎Mifujiya Coffee」は、富士山の湧水を使用したコーヒーを提供する専門店。2つの滝(白糸の滝・音止めの滝)にちなんだ名前を持つオリジナルブレンドと、世界遺産富士山をイメージしたアイスコーヒーのほか、アフォガートやコーヒーフロートも提供しています。
次ページ :  「SAMURAI」ECサイトでの先行販売は50箱…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年11月29日今日の献立

サッパリしたものが食べたい時に。お肉も野菜もたっぷりとれる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ