愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. マルちゃんZUBAAAN!から待望の横浜家系ラーメンが誕生! 2023年4月3日(月)新発売

マルちゃんZUBAAAN!から待望の横浜家系ラーメンが誕生! 2023年4月3日(月)新発売

東洋水産株式会社では、即席袋麺「マルちゃんZUBAAAN!横浜家系醤油豚骨3食パック」を、2023年4月3日(月)より、全国にて新発売いたします。

お店品質の麺と醤油の旨みと濃さを感じる醤油豚骨味のスープ■商品コンセプト
「マルちゃんZUBAAAN!」は、「誰もがお家(うち)に居ながらにして、手軽に“お店品質のあの味”を楽しめるラーメン」をコンセプトに、2022年4月に発売した即席袋麺のブランドです。

当社の新技術を取り入れた麺に、今までにないスープでお店品質のクオリティを実現し、食べた瞬間に脳と心に「ZUBAAAN!(ズバーン!)」と“響き”、“記憶に残る”、ラーメン好きのど真ん中に刺さるようなインパクトのある味わいです。この度、人気のラーメンとしてお馴染みの「家系ラーメン」を4品目のフレーバーとしてラインアップに加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
1. 「まるでお店品質!生麺食感製法」で仕上げたお店品質の麺!
麺の内部を緻密にすることで弾力と粘りのある熟成麺のような食感に仕上げました。この度の商品には、コシが強くストレート感のある、短くて太い麺を使用し、「家系ラーメン」のイメージに近づけました。
次ページ :  2. 濃厚でインパクトのあるお店品質のスープ! ポーク… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ