愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【ブーム再来】「マックフルーリー ブラックサンダー」が数量限定で復活!

【ブーム再来】「マックフルーリー ブラックサンダー」が数量限定で復活!


色んな種類のハンバーガーを楽しめる、マクドナルド。マックシェイクやソフトツイスト(ソフトクリーム)などのスイーツ系も人気ですよね。なかでも、マックフルーリーは新作が出るたび話題になるほどの人気メニューですが、また新たなフレーバーが登場したことをご存知でしょうか?

昨年一大ブームを巻き起こした“あのフレーバー”が復活!

新たなフレーバーというのは、8月1日に発売された「マックフルーリー ブラックサンダー」(税込290円)のことで、じつは昨年も一度発売されました。

人気チョコレート菓子とマクドナルドの人気メニューのコラボとあって、発売開始前から話題となり、食べたくても食べられない人が続出…!

一大ブームを巻き起こした「マックフルーリー ブラックサンダー」がこの夏、復活を遂げたのです。

ブラックサンダーを贅沢に使用!

復活を待ちわびていた人が多かったのか、発売からまだ数日しか経っていませんが、ネット上ではさっそく「食べた」との報告や「去年食べられなかったから、今年こそは」といったコメントが相次いでいます。

実際に食べた人からは、「神の食べ物」「超うまい!」などの絶賛コメントが多数!筆者も昨年食べそびれたうちのひとりなので、さっそく食べてみることにしました。
次ページ :  マクドナルドにできた行列に並ぶことおよそ10分。ついに… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ