【ブーム再来】「マックフルーリー ブラックサンダー」が数量限定で復活!

 


色んな種類のハンバーガーを楽しめる、マクドナルド。マックシェイクやソフトツイスト(ソフトクリーム)などのスイーツ系も人気ですよね。なかでも、マックフルーリーは新作が出るたび話題になるほどの人気メニューですが、また新たなフレーバーが登場したことをご存知でしょうか?

昨年一大ブームを巻き起こした“あのフレーバー”が復活!

新たなフレーバーというのは、8月1日に発売された「マックフルーリー ブラックサンダー」(税込290円)のことで、じつは昨年も一度発売されました。

人気チョコレート菓子とマクドナルドの人気メニューのコラボとあって、発売開始前から話題となり、食べたくても食べられない人が続出…!

一大ブームを巻き起こした「マックフルーリー ブラックサンダー」がこの夏、復活を遂げたのです。

ブラックサンダーを贅沢に使用!

復活を待ちわびていた人が多かったのか、発売からまだ数日しか経っていませんが、ネット上ではさっそく「食べた」との報告や「去年食べられなかったから、今年こそは」といったコメントが相次いでいます。

実際に食べた人からは、「神の食べ物」「超うまい!」などの絶賛コメントが多数!筆者も昨年食べそびれたうちのひとりなので、さっそく食べてみることにしました。
次ページ :  マクドナルドにできた行列に並ぶことおよそ10分。ついに…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月24日今日の献立

チリソース炒めにピカタ。デザートはマンゴー! 食卓がパッと明るくなる献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ