果肉入りで美味! カルディの白桃ゼリードリンクはリピ確かも

 


桜も咲いて春めく季節。コンビニなど、いたるところで春を連想させる商品が数多く発売されていますが、それはカルディコーヒーファームも同じこと。先日、筆者が訪れたときには、店舗の目立つ場所にあるドリンクが山積みになっていたので、思わず購入してしまいました。

振って飲むタイプのカルディ・白桃ゼリードリンク

そのドリンクとは、「白桃ゼリードリンク」(税込158円)。

カルディウェブサイトの商品ページによると、“追熟させた甘みのある白桃の果肉とピューレを使った、カルディオリジナルのゼリードリンクです。桃の果肉の食感とみずみずしさをお楽しみいただけます。”とのこと。

実際に飲んでみる前に、ネット上の声を調べたところ、「おいしいから、また買おう」や「果肉がたくさん入っていておいしい」などの声が一方で、「よく振らないと吸えない」、「このシリーズにハズレはない」といった意見も。

カルディ通の人なら、商品名やパッケージを見て“ピン!”ときたかもしれませんが、実はこのゼリードリンクは白桃だけではなく、キウイやマンゴーなどもあり、それらもおいしいという声があるんです。

少し脱線してしまいましたが、そんな白桃ゼリードリンク。
次ページ :  パッケージには“軽く振ってからストローでお召し上がりくださ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年11月21日今日の献立

和風ハンバーグにゴマ和え、桜エビのシンプル炒め。白ご飯に合う3品です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ