空いた時間を有効活用! 次世代の洋服お直し屋さんで絶品スイーツはいかが?

 

不思議空間の「salon de reDESIGN closet.net」


ネイビーを基調としたクラシックな外観の「salon de reDESIGN closet.net(サロンドゥリデザインクローゼットネット)」は、洋服のお直しが出来上がるまでの待ち時間にカフェを楽しむことのできるお店です。
店内には通常のカフェには見当たらないような刺しゅう糸やミシンが並び、おしゃれでありながらも不思議な空間が広がっています。スタッフの中には、ファッションの勉強をした人もたくさん在籍。おしゃれの感性を磨くのにもぴったりのお店です。

お店の店長はデザイナー出身でファッションに精通


店長は、ファッション業界に身を置いていたデザイナー出身の人物。そのため、自分の経験を活かしてどんな風にお直しをすればきれいに見えるのかなど、ファッションに関するアドバイスも行っています。
おしゃれタウンとして知られる南堀江には、ファッションもカフェも流行最先端のものばかり。そんな南堀江にぴったりのお店と言えるでしょう。

濃厚なミルクが口の中に広がる「ジェラートダブル」


カフェスペースで人気を誇っているのが、ミルク感たっぷりの「ジェラートダブル」(378円)。
次ページ :  濃厚なミルクを使用したジェラートでありながら後味はさっぱり…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月24日今日の献立

マカロニは下ゆでしなくてOK! ナスは電子レンジで簡単に! 時短アイデアがたくさん詰まった献立です!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.