愛あるセレクトをしたいママのみかた

静岡・伊東の観光スポット“小室山”に360°大パノラマの絶景を楽しめる遊歩道&カフェが誕生

 

静岡県伊東市の小室山に新たな施設が誕生。2021年4月23日(金)、360°の雄大な景色を楽しめるボードウォークと絶景カフェが開業する。静岡県伊東市の小室山に新たな絶景スポット静岡県伊東市の小室山は、360°の大パノラマを楽しめる観光スポット。雄大な景色を眺めながらゆったりと観光リフトで登った先、標高321mの山頂からは、天候に恵まれれば北に富士山、東に白帆が浮かぶ相模灘、南に房総半島や伊豆七島、そして西に天城連山を望むことができる。敷地内には、1年を通して季節の花々が楽しめる「小室山公園」があり、5月上旬ごろに見頃を迎える「つつじ園」は、まるで真っ赤な絨毯を敷き詰めたような見事な景色だ。また、山頂近くには恐竜のモニュメントや大型遊具にトライできる「恐竜広場」が設けられている。全長約170mの遊歩道そんな見どころ満載の小室山に誕生する新たなビュースポット。新設の「ボードウォーク」は、全長166.3mのスコリア丘の地形を活かした起伏のあるループ状の遊歩道。標高321mの頂上から360°の絶景を楽しめる。展望ブリッジ併設の絶景カフェ
展望ブリッジを併設した絶景カフェもオープン。
次ページ :  地中に潜り込んだように地形に沿って配置されており、屋上は…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月17日今日の献立

サバのみそ煮は豆板醤を加えてピリ辛に。湯豆腐は煮たたせないのがポイント!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ