愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. セブンイレブンで『サンリオキャラクターズ』のボールペンがもらえるキャンペーンスタート!<9/21から先着>

セブンイレブンで『サンリオキャラクターズ』のボールペンがもらえるキャンペーンスタート!<9/21から先着>

9月21日(木)より全国のセブンイレブンで、対象商品を購入すると、先着でシナモロールやポムポムプリンなどの『サンリオキャラクターズ』の絵が描かれたボールペンがもらえるキャンペーンがスタート

子どもの頃からずっとサンリオキャラクターが大好き!という人はぜひチェックしてみて!

対象のカップスープ2点購入でもらえるサンリオキャラクターズのボールペン



目次 [開く][閉じる]

9/21~ シナモロールが!クロミが!「サンリオキャラクターズ」のボールペンが全部で5種類

編集部が入手したのは、左から「シナモロール」「クロミ」「ポムポムプリン」のボールペン。このほかにも「ポチャッコ」「ハローキティ」があります。



<期間> 2023年9月21日(木)0時~10月4日(水)※景品がなくなり次第終了します。

<内容>対象のカップスープを2点購入するとオリジナルボールペンが1本もらえます。

『サンリオキャラクターズ』オリジナルボールペンは全部で5種類。シナモロール(水色)、ポムポムプリン(オレンジ)、クロミ(紫)、ポチャッコ(緑)、ハローキティ(ピンク)の5つのキャラクターです。

対象のカップスープ2つを選び、好きなキャラクターのボールペン1つをもってレジに行けばOK。(ボールペンを2つ欲しい場合は、カップスープを4つ選んでください。)

レジ横に長~い箱に入って置いてありました。見逃しそう!



対象店舗には各種類3本ずつ、計15本置いてありますが、先着順でなくなったら終了となるので、早めのチェックが必要です。また、筆者が訪れたセブンイレブンではグッズがレジ横の机の上に置いてあったのですが、見つけにくく、店員さんに聞きました!わからなかったらすぐ聞く!が良いです。

※店舗により一部取り扱いのない場合があります。

細いフォルムに、しっかりとした線が引けるボールペン



とってもほっそりとしたボールペンは、色がパステルカラーなのもあって、可愛らしい華奢なイメージです。それでも書ける線はしっかりとしていて、カバンに忍ばせておくにはとっても重宝しそうです。ノートに引っ掛ける金具もついていて、手帳やメモ帳に挟んでいても邪魔になりません。



今回ボールペンに選ばれたのは「2023年サンリオキャラクター大賞」のTOP5!

今回ボールペンのキャラクターに選ばれている5つのキャラクターは、6月に発表されたサンリオキャラクターの人気投票イベント「2023年サンリオキャラクター大賞」のTOP5

6月に発表された2023年サンリオキャラクター大賞の1位、2位、3位



この人気投票は今年で38回目で、総得票数が過去最多の4,400万超えの大盛況とのこと。その中でも1位のシナモロールは4連覇だそう!

「2023年サンリオキャラクター大賞」TOP5
1位:シナモロール
2位:ポムポムプリン
3位:クロミ
4位:ポチャッコ
5位:ハローキティ

カップスープもこの秋食べたい種類が全12種類!



ボールペンをもらえる対象となるカップスープには、きのこのクリームや、かぼちゃ、クラムチャウダー、コーンなど、濃厚なスープがたくさん!この秋食べたいものが多くて選ぶのも楽しいです。

対象商品のカップスープも魅力的!



時々ダイエットが気になる筆者は、「ボリューム野菜はるさめスープごま味噌担々麺」をランチに食べようと思ってます!

※対象のカップスープにはサンリオキャラクターズのポップが付いているので、購入する際はご確認ください。

サンリオキャラクターズのオリジナルボールペンは店舗ごと先着順なので、欲しい人はぜひお近くのセブンイレブンを早めにチェックしてみてくださいね。






関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
この記事のライター
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ