ダイエットおやつの新定番、ちょっと珍味な「タベテ・ビミ」がヘルシーでおいしい!

 

小腹が空いたときに、食べたいおやつ。筆者は、チョコや飴をつねにカバンの中に忍ばせています。ただ噛み応えがないと、空腹を満たすつもりが逆に食欲が増してしまう場合も…。ちょっとしたお菓子もダイエットの天敵。やはり美容や健康を意識した、ヘルシーなおやつを食べたいものです。

画像:(c)Paylessimages - Fotolia.com


ちょうどそんなときに知ったのが「タベテ・ビミ」。自然素材を生かした、女性が食べやすい一口サイズのおやつです。するめスティック、いわしチップ、パリパリわかめ、しそ入り干し梅、チーズサンドというおやつにしては“珍味”なラインアップ。それに加え、昨年秋にはオニオンチップス、ごぼうチップスの2種類が新登場。全部で7種類という味の豊富さが「タベテ・ビミ」の魅力です。これは、グルメな友だちも喜びそう。


最近は野菜チップスブームで多くのメーカーが商品を発売していますが、「タベテ・ビミ」は洗練されたパッケージが特徴的。一見ヨーロッパなどの海外から輸入されたお菓子のよう。これならカバンの中に入っていてもオシャレですし、オフィスで食べるときも恥ずかしくないです。しかも、ジッパー付きなのが嬉しい。
次ページ :  ■「タベテ・ビミ」の新テイストを食べてみた …>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月28日今日の献立

唐揚げにサツマイモ。子供も喜ぶメニューです。

この記事のライター
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ