幸せな朝時間、感動のフレンチトースト朝食@表参道「パンとエスプレッソと」

 

表参道、伊藤病院の角を入ってしばらく歩くと小説のタイトルのような店名の「パンとエスプレッソと(BREAD,ESPRESSO &)」があります。お目当ては平日の8時から10時までのトースト、フレンチトースト、パニーニの3種類のモーニングセット。シンプルでとびきりおいしいパンとコーヒーをいただくことができます。


パンとエスプレッソの看板商品、小さなキューブ型の食パンのムーはフランス語でやわらかいを意味し、そのムーを使ったトーストとフレンチトーストは感動モノです。



次ページ :  外からでも目立つ天井の丸いライトはジャスパー・モリスン…>>
関連リンク

このコラムが掲載されているまとめ

素敵な一日が始められそうな、おしゃれな朝食 まとめ

素敵な一日が始められそうな、おしゃれな朝食 まとめ

一日の始まりを素敵にしてくれる、おしゃれな朝食まとめました。話題のお店から、簡単レシピまで、今食べい朝食がたくさん。一日の始まりをとびきり幸せな時間にしましょう。

この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年7月7日今日の献立

七夕の日は素麺で決まり!家族でワイワイ楽しむ七夕の献立。

この記事のライター
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ