ミニストップのスイーツを自分へのご褒美に。贅沢デザート4選

 

現在、ミニストップで発売されている、選りすぐりの4つのコンビニスイーツをご紹介します。

頑張った日の自分へのご褒美や、バレンタインのちょっとしたプレゼントにも使えるコンビニスイーツを実際に食べてきました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

■食感を楽しむ「Wモンブランプリン」

Img 0314

甘党の方にぴったりな、迫力満点のスイーツ!

2種類のモンブランクリームやチョコブラウニーと、とにかくトッピングが豊富でハイクオリティー!モンブランクリーム、スポンジ、プリンの3層構造で、食べ進めるにつれて食感がどんどん変化していくのも魅了ですね。

これほどボリューミーなスイーツだと、プリンのカラメルがビターなものが一般的。しかし、この商品は、カラメルまで甘い味つけなので驚きました。自分へのご褒美にも、ちょっとした贈り物にも活躍しそうな、甘党さんのためのスイーツです。

Img 0332 2


価格:320円(税込)
エネルギー:458kcal
脂質:28.1g
たんぱく質:7.2g
発売地域:未掲載

■さっぱり系スイーツの「アップルパイソフト」

Img 0279

シナモン香る濃厚ソフト

津軽産紅玉りんご果汁のみを使用し、甘酸っぱくさっぱりとした味が特徴的。
次ページ :  そして、このソフトを引き立てるのは、シナモンの香る角切りリ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月18日今日の献立

旬の野菜をメインに使い、体の内側からクールダウン。熱い夏にピッタリ、時短の献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.