愛あるセレクトをしたいママのみかた

家族で楽しむコロナ禍のおうち鍋。話題の「こなべ」など注目アイテム【7選】[PR]

 


肌寒い日が増え、鍋が恋しい季節になってきました。
今年はお店で食べるより、だんぜん自宅で食べる機会が多そう。
そこで今回は、話題性◎な「おうち鍋グッズ」をご紹介。

こんな時だからこそ、家族の時間を大切に。
とっておきのおうち鍋でハフハフ&ニコニコ、みんなでカラダも心も温まりましょう。

目次 [開く][閉じる]

家族で鍋を囲むなら、こんな食卓に憧れる!

せっかくのおうち鍋、SNSで見かけるような素敵な食卓にしたいな。
でも、、「忙しいしなー。」「料理苦手だしなー。」
それならまずは、鍋そのものを見直してみては?

【1】とにかく映える。それでいて働きモノ
今までの土鍋のイメージを大きく変える、スタイリッシュな佇まい。
鍋を変えるだけで食卓がこんなにセンスアップするなんて。

alt


小さな子どもがいると卓上での鍋は危なっかしいものですが、KAKOMI土鍋2.5LはIHコンロ対応。ガスコンロと違って周りが熱くなりにくいので、子どもと囲むおうち鍋のハードルがグッと下がります。

alt


しかもIHだけでなく、直火、オーブン、レンジと、すべての熱源に対応。
さらに蒸し器までついており、“蒸す・炊く・煮る”がこれひとつ。
鍋の季節だけなんてもったいない。
次ページ :  一年中、大活躍の予感です。 【ご紹介したアイテ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ