これが象印?!創業101年目の本気が詰まった「STAN.」シリーズ登場![PR]

 


共働きや子育てで忙しくしていると、毎日の料理は「ラクして手早く」が基本。
そんな中でキッチン家電を選ぶとなると、いくらデザインが良くても、実用性に欠ければその時点で候補から外れてしまいます。

「見た目はいいのに使いにくい。」
「機能がモノ足りない。」
「子どもが小さいから安全性が不安。」

いろいろと家電に対して厳しい目を持つわたしたち世代。
その難しい需要に、創業101年目を迎えた老舗、象印が応えてくれました。

いつもの家事をちょっとラクに、そして楽しめるように。
老舗の本気が詰まった、メイド・イン・ジャパンのデザイン家電をご紹介します。

現代のキッチンに心地いい、新しい“暮らしの道具”

海外ブランドと見紛うような、スタイリッシュな佇まい。
でもよく見るとお馴染みの象のマークがちょこん。
「STAN.」シリーズは、象印がクリエイティブユニット「TENT」とコラボして生み出した、新しい“暮らしの道具”です。

<シリーズ名に込められた強い想い>

これが象印?!創業101年目の本気が詰まった「STAN.」シリーズ登場!


「STAN.」が意味するのは、STANDBY、STANDARD、STANCEの3つ。
ユーザーの暮らしに“スタンバイ”し、安全で使用しやすい“スタンダード”な製品をつくり続ける。
次ページ :  そんな象印の“スタンス”が、シリーズ名に込められています。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年8月22日今日の献立

ご飯はナッツ入りの変わり種。おかずはささ身に春雨を使ったダイエット中の人にもオススメな2品!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ