豚バラ薄切り肉をつかいました。ニンニクとカレー粉が効いていますね。豚バラ肉のコクとピーマンの食感を楽しみました。おいしかったです。
-
イイネ!0 -
ニンニクとカレー風味の豚肉とピーマンが良く合います。簡単に出来て冷めても美味しいので、お弁当のおかずにも良いですね^ - ^
イイネ!1 -
ニンニク×カレー粉がばっちり合っていてすっごく美味しかったですー!!❤ニンニクは少量でも結構効いてたので、もしお弁当に入れるならなくてもいいかもしれません🍱♪
イイネ!0 -
豚肉の代わりにウインナーと玉ねぎでやってみました。カレー粉の分量を間違えてかなり多めにいれてしまったのですが意外とイケましたw
イイネ!0 -
カレーの香りが食欲をそそります。
シンプルな味付けでどんな献立にも合いますが、お弁当用には少しオイスターソースを加えました。少量でも満足できますよ。イイネ!0 -
ピーマンの代わりに獅子唐を使いました。ちょっとのニンニクがいい役割をしています!カレー風味でご飯が進みます!お弁当には気持ちを味を濃いめにして入れました。食欲が落ちる夏に良さそうです♪
イイネ!0 -
ピーマンと豚肉はよく料理していますが、初めてカレー粉で炒めました。いつもよりスパイシーで家族の食が進みました。モヤシも入れてみました!おいしかったです!
イイネ!1 -
短時間ですごく簡単にできて美味しかったです。ごはんがすすみました。
イイネ!1
-
韓国風ポークソテー がおいしい!
ゲストさん 19:35
-
具だくさんの基本の中華丼 がおいしい!
ゲストさん 18:53
-
豚キムそばめし がおいしい!
ゲストさん 18:26
-
玉ネギのステーキ がおいしい!
ゲストさん 18:25
-
玉ネギのステーキ がおいしい!
ゲストさん 18:20
-
キノコのショウガしょうゆ煮 がおいしい!
ゲストさん 18:15
-
ピェンロー鍋 がおいしい!
ゲストさん 18:15
-
肉みそそぼろ丼 がおいしい!
ゲストさん 17:53
-
玉ネギのステーキ がおいしい!
ゲストさん 17:52
-
豚キムそばめし がおいしい!
ゲストさん 17:46
-
玉ネギのステーキ がおいしい!
ゲストさん 17:46
-
肉汁ジュワ〜!鶏のから揚げ 一晩漬け込む がおいしい!
ゲストさん 17:45
-
玉ネギのステーキ がおいしい!
ゲストさん 17:42
-
ピリ辛みそそぼろご飯 がおいしい!
ゲストさん 17:30
-
ササミとマイタケの腸活炊き込みご飯 がおいしい!
ゲストさん 17:27





