のせて焼くだけだったのですぐ、簡単にできました。大きなズッキーニだったので具を増やして焼きましたが良かったです!
-
イイネ!3 -
採れたズッキーニをもらったので作ってみました。簡単でたくさん消費できるし、ボリュームもありジューシーで美味しいです。ズッキーニ独特のクセもあまりない感じで、少し苦手な人でもいけると思います。
イイネ!7 -
暑い夏に火を使わず出来る、重宝なレシピです。ズッキーニの使い方をあまり知りませんでしたが、これは簡単で美味しいので、リピ決定です。
イイネ!10 -
黄色ズッキーニで作りました。ベーコンの油でジューシーに焼きあがり、とっても美味しかったです。胡椒を忘れたのは残念!
イイネ!1 -
ズッキーニがジューシーです。ベーコンは細切りにしてのせました。チーズと黒胡椒の味がしみてイタリアン風味です。そのままかぶりついたので、食べごたえがありました。
イイネ!1 -
お弁当に入れるつもりでスライスズッキーニにベーコン、チーズを載せてチン!しました!味付けは軽く塩コショウだけで、チーズとベーコンの塩加減が良くお弁当の一品に彩も最適です。
イイネ!2 -
娘が作ってくれました☆
ベーコンでなくウインナーを使い、マヨネーズをかけて焼きました。(←娘アレンジ)
じっくり焼くからか、とてもジューシーで甘く美味しかったです。家族皆、気に入りました。イイネ!0 -
削いだ方のズッキーニをどうすればいいか分からなかったので、スライスしたズッキーニとベーコンを順に並べて焼いてみました。チーズ以外調味しなくても十分に美味しかったです。ズッキーニがみずみずしい!
イイネ!0
-
鶏もも肉と卵の照り焼き がおいしい!
ゲストさん 16:13
-
ふわふわ油揚げ がおいしい!
ゲストさん 16:06
-
カブの酢の物 がおいしい!
ゲストさん 15:57
-
基本の伊達巻き がおいしい!
ゲストさん 15:25
-
おもてなしに簡単おせち 飾り切り 初めてでもできる by中島和代さん がおいしい!
ゲストさん 13:57
-
具だくさん肉団子 がおいしい!
ナガイさん 13:50
-
キノコソースがけステーキ がおいしい!
ゲストさん 13:41
-
絶品!基本のスイートポテト がおいしい!
ゲストさん 12:18
-
焼きエビ入りお雑煮 がおいしい!
ひかるやまもとさん 11:10
-
焼きエビ入りお雑煮 がおいしい!
ひかるやまもとさん 11:10
-
基本の伊達巻き がおいしい!
ゲストさん 10:42
-
基本の伊達巻き がおいしい!
ukiyo31235さん 09:11
-
焼きエビ入りお雑煮 がおいしい!
ukiyo31235さん 09:10
-
カキのクリームパスタ がおいしい!
ゲストさん 09:10
-
カブの酢の物 がおいしい!
ゲストさん 07:59







