今年もやってきた! ミニストップのアップルマンゴーパフェに歓喜の声

 


ミニストップの夏の定番スイーツといえば、ハロハロですが、それ以外にも、ソフトクリームやパフェ系も外せませんよね。ママのなかにも、たまにミニストップでスイーツを買って、子どもと一緒に食べている人もいるはず。そんなミニストップのパフェのなかでも人気を集めるのが、マンゴー。今年も遂に発売されました!

ミニストップのマンゴーパフェは安定のおいしさ

ミニストップが2018年4月13日より、初夏を先取りした「アップルマンゴーパフェ」(税込350円)を発売しました。

同社によると「マンゴ―パフェ」は、2017年度販売総数が約240万食で、「練乳いちごパフェ」に次ぐ人気なのだとか。

今年は、4種類のマンゴーを使用した濃厚なパフェソースにこだわり、追熟したマンゴー果肉と、定番のおいしさであるソフトクリームバニラを組み合わせているそうです。

筆者も食べてみましたが、ジューシーなマンゴー果肉やソースと、ソフトクリームの相性が抜群によくて、すぐ完食。とはいえ、筆者個人的には、たっぷり入ったマンゴーが嬉しい半面、もう少しソフトクリームの量が増えたらマンゴーとバニラのバランスがさらに良くなり、喜びも倍増しそうだなと感じました。
次ページ :  前述の通り、ミニストップの「マンゴーパフェ」は今年初の…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年4月21日今日の献立

土曜日は一緒にワンタン作りはいかが?手作りは格別の美味しさ。チャーハンとサラダを組み合わせた中華献立。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.