愛あるセレクトをしたいママのみかた

すみっコぐらし“とんかつ”と “えびふらいのしっぽ”が和菓子に、しろくま・とかげセットも

 

すみっコぐらしの和菓子に“とんかつ”と “えびふらいのしっぽ”が初登場。食べマス すみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)と(しろくま・とかげ)が、2021年3月2日(火)より全国のファミリーマートで発売される。すみっコぐらしとんかつ&えびふらいのしっぽ”が和菓子に
「食べマス」は、しっとり柔らかな練り切りでキャラクターを表現した、キュートな和菓子シリーズ。新作は、すみっコぐらしのキャラクター「とんかつ・えびふらいのしっぽ」がモチーフだ。食べてもらうことを夢見ているキャラクター・とんかつは、淡いブラウンカラーの練り切りで表現。とんかつと仲良しのえびふらいのしっぽは、赤色・黄色の練り切りを組み合わせて、ぽってりとした姿を表した。それぞれフレーバーはチョコ味とバナナ味となっており、セット発売となる。同時に、人気キャラクター「しろくま・とかげ」のセットも登場。こちらは、いちごみるく味ともも味となっており、優しいフルーツフレーバーを楽しむことができる。【詳細】食べマスすみっコぐらし(とんかつ・えびふらいのしっぽ)/(しろくま・とかげ)各369円+税
発売日:2021年3月2日(火)取扱店舗:全国のファミリーマートのチルドデザートコーナー※予定※数量限定のため、なくなり次第販売終了。
次ページ :  ※店舗での商品の取り扱い日は、店舗によって異なる場合あり…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ

今日の献立

2021年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ