ディズニー「ダッフィー&フレンズ」の冬グッズ、アイススケートするダッフィーやステラ・ルーをデザイン

 


東京ディズニーシーでは、「ダッフィー&フレンズ」がニューヨークの冬を楽しむ様子をデザインした冬グッズと特別メニューが登場。2017年10月23日(月)より展開される。

「ダッフィー&フレンズ」とは
「ダッフィー&フレンズ」とは、ダッフィーとシェリーメイに加え、エメラルド色の瞳と長いしっぽが特徴の絵を描くことが大好きなネコの男の子ジェラトーニ、春に仲間入りした愛らしい耳と星のように輝く瞳をもったラベンダー色のうさぎの女の子ステラ・ルー、4匹のこと。

8月にそんな4匹が仲良く一緒にデザインされたグッズが、そして9月にはハロウィン仕様の新グッズが販売された。今回登場するのは冬バージョンだ。

冬の装いでアイススケートを楽しむ4匹
登場するグッズにはダッフィーたちがニューヨークの街を訪れ、みんなでアイススケートを楽しむ姿が描かれている。4匹ともお揃いのモコモコの耳あてをし、可愛らしい冬の装いだ。

4匹が勢揃いしたストラップや、雪の結晶モチーフが付いたパスケース、ステラ・ルーのスプーン付きカップ、4匹を象ったチョコレートなど、約10種類を販売。

中でもストラップは、気分によって使用するキャラクターを変えてみたり、友だちへのプレゼントとして、または友だち同士や家族お揃いで使用したりすることができる。
次ページ :  ダッフィーたちが雪だるまに、特別カップ入りスイーツも …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.