愛あるセレクトをしたいママのみかた

E・レシピのアプリDLで「親子フォトセッション」ご招待キャンペーン開催!

 

家族に「おいしい!」と喜ばれる料理を作りたい。 料理の初心者でも作れるレシピが知りたい。 毎日晩ごはんを考えるのが大変…
と、お悩みのママも多いのではないでしょうか。
そんな時は、365日毎日の献立を提案するE・レシピのアプリを使うのがオススメ!

・3万件以上あるプロのレシピを簡単検索!
・献立レシピを365日、毎日提案
・キレイで分かりやすいレシピ工程写真付き

調理中に画面が暗くならない「クッキングモード」や、作りたいレシピがすぐに見つかる「絞り込み検索」など、便利な機能で毎日の夕飯作りをサポートします。

そして現在、E・レシピではアプリをダウンロードすると、写真家ブルース・オズボーン氏によるAXN「親子フォトセッション」ご招待が当たるキャンペーンを実施中!

© BRUCE OSBORN / Ozone Inc.


© BRUCE OSBORN / Ozone Inc.


写真家ブルース・オズボーン氏は、俳優・ミュージシャン・デザイナー・作家・格闘家など、様々な親子を30年にわたり撮影してきた親子写真の専門家!
2003年より7月の第4日曜日を「親子の日」と提唱、毎年約100組の親子を撮影するプロジェクトを継続中という、親子写真の第1人者なのです。

この「親子フォトセッション」イベントの主催は、話題の最新海外ドラマを中心とした番組を放送する専門チャンネルAXN。アメリカでは絶大な人気を誇るドラマシリーズ「シカゴ・ファイア」を日本で独占初放送しており、この「シカゴ・ファイア」に出演しているテイラー・キニーさん来日の際も、一緒に同行していたお母様と素敵な親子写真を撮影されたのだとか。

© BRUCE OSBORN / Ozone Inc.


こんな素敵な親子写真を撮影できる、またとないチャンスです!!
一生の思い出に、親子の写真を残してみませんか?
E・レシピのアプリを既にご利用中の方はもちろん、まだアプリを使っていない方は、この機会に是非ダウンロードしていただき、ふるってご応募ください。

キャンペーンの詳細

▼商品
親子写真の第1人者ブルース・オズボーンが撮る「親子写真」 20名様
撮影日:2017年7月8日(土)
撮影場所:東京都渋谷区

▼応募資格
「E・レシピ」のアプリをご利用いただいているユーザー。
※まだアプリを使ったことがない方は、この機会に是非ご利用ください♪
⇒ iOSの方はこちらからダウンロード
⇒ Androidの方はこちらからダウンロード
※アプリの感想や機能に対するご要望など、レビュー頂けると嬉しいです!

▼応募方法
「E・レシピ」のアプリをダウンロードして、2回目に立ち上げた時に表示されるポップアップから応募ページにアクセスし、必要事項を入力してください。


▼応募締め切り
2017年6月15日(木)まで

▼ご注意
※当選者の発表は、当選者の方へのみメールにてご連絡させていただきます。
その際に、フォトセッション参加のために必要となる情報(ご参加意志の確認、招待状送付先のご住所、お電話番号など)の入力フォームのURLをお知らせをさせていただきます。
当選者への当選の通知後、3日(土日・祝日も含みます)以内にフォームにご入力をいただけない場合は当選を無効とさせていただき、再度抽選を実施いたしますので予めご了承ください。
※抽選の基準などに関するお問い合わせには一切お答えできません。

皆様のご応募お待ちしております!

関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年10月17日今日の献立

サバのみそ煮は豆板醤を加えてピリ辛に。湯豆腐は煮たたせないのがポイント!

この記事のライター
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ