愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. もう手放せない!おうちでも外出先でも使えて、ドリンクの冷たさをキープしてくれる「bon momentステンレスタンブラー」[PR]

もう手放せない!おうちでも外出先でも使えて、ドリンクの冷たさをキープしてくれる「bon momentステンレスタンブラー」[PR]


今年は梅雨明けが早く、例年より気温が高い日が続いていますね。
外でもおうちの中でも冷たいドリンクが欠かせない毎日ですが、そんな日々に重宝しているのがbon moment(ボンモマン)の保冷保温 ステンレスタンブラー 450ml。ドリンクの冷たさを長時間キープしてくれるアイテムです。

おうちではもちろん、外出先にも持って行ってしまうほどお気に入り!
今日はわたしの使用シーンをご紹介します。

目次 [開く][閉じる]

結露&ぬるさとサヨナラ!長時間冷たさをキープしてくれるタンブラー

bon momentのステンレスタンブラーは、北欧らしいカラーと「STICK(スティック)」、「DOT(ドット)」の2種類のテキスタイルが魅力。
わが家は今年新登場したベージュの「STICK」と「DOT」の2種類を選びました。

alt


夏は冷たい麦茶が欠かせないのですが、いつも気になっていたのがコップが結露してテーブルに染みができてしまうこと。
一時期はコースターを敷いていましたが、ズボラな性格ゆえコースターを出したり片付けたりが手間になり、いつしか敷くのが面倒に。。
また、子どもの世話をしていていざお茶を飲もう!と口をつけると既にぬるくなっていた…なんてこともしばしば。
次ページ :  表面が結露しにくい構造になっているステンレスタンブラー… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ