愛あるセレクトをしたいママのみかた

やっぱり家飲みが好きだー!いつもの缶ビールがレベルアップする小型ビールサーバー登場[PR]

 

1日の終わりに、自宅でプシュッと至福の1杯。 食卓を囲みながら、部屋着姿でソファーでくつろぎながら、週末に動画を観ながら、、、「家飲みって、リラックスできていいなぁ。」 もうすっかり定着しましたよね。そこで、“家で飲むいつものビールをワンランクアップ”させたい方にピッタリなビールサーバーが入荷しました。 しかも、持ち運べるので、お呼ばれシーンでも 「いい泡を出せる人」 として歓迎されること間違いナシです。

目次 [開く][閉じる]

■ ビアホール風の泡をいつもの缶ビールで再現

alt
「コレなのよ、飲みたかったのはこの泡なのよ!」一口目をグビッと飲んだ瞬間、(自粛中の家飲みに足りなかったのは、このクリーミーな泡だったんだな)と、しみじみ。 とろみのある泡がコポコポと注がれる絵面は、まるでCMのよう。
alt
★このハンディビールサーバーを選んでよかった、6つの理由。1.本格的なレンタルビアサーバーよりも手軽。2.お店みたいなクリーミーな泡を再現できる。3.いつもの缶ビール、新ジャンル、ノンアルでも泡立つ。4.洗えて、衛生的に使い続けられる。5.電池式ハンディタイプで持ち運べる。6.キッチンで場所を取らない。
次ページ :  #ノンアルでもOK このビールサーバーは、本物のビール…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月4日今日の献立

ガッツリとした肉料理に、ヘルシーな副菜とスープを添えました。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ