愛あるセレクトをしたいママのみかた

冬も活躍!RIVERSのサーモジャグで冬のティータイムをのんびりと。[PR]

 

日毎に寒くなってきましたね。体をいたわるように、あたたかい飲み物が手放せなくなってきました。あたたかいお茶、白湯、コーヒー、紅茶。何度も何度もキッチンに足を運ばなくても、気軽にお茶の時間を楽しめたらいいのに。そう思って最近使い始めたのが「RIVERS(リバーズ)」のサーモジャグ。このサーモジャグ、夏には麦茶を入れて保冷ジャグとして活躍を見せていたアイテムです。今日は、この冬からデビューしたわが家のサーモジャグの使い方をご紹介。冬の一日がスマートに、心地よく過ごせるアイテムですよ。

目次 [開く][閉じる]

家族みんなで使える、暮らしにやさしいデザイン。

選んだ基準は、置きっぱなしでもかわいいデザイン。「RIVERS」のサーモジャグは、アウトドアでも使用できるように、丈夫なダブルウォールステンレス製。重量感のあるステンレスのフォルムに、あたたかみある天然木のハンドルの組み合わせが好き。便利な電気ケトルもいいのだけど、電気コードが苦手な私はサーモジャグ派。コンセント不要・丸洗いが簡単なサーモジャグは、管理しやすいのです。わが家の暮らしに馴染むよう、リビングに置きっぱなしにできるデザインのサーモジャグを探していたところでした。
次ページ :  選んだのはベージュ。 木のインテリアのわが家にも合うよう…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月29日今日の献立

食べる前から「美味しそう」と声が聞こえてきそう。トロッと流れるチーズが美味しいハンバーグの献立。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ