愛あるセレクトをしたいママのみかた

一度使うと手放せなくなる!暮らしに寄り添うYARN HOMEのキッチンふきん[PR]

 


この春から夫が在宅勤務になり、長男が通う幼稚園は午前保育が続いているため、朝昼晩と家族そろってごはんを食べるようになったわが家。
家族みんなで食卓を囲めるのは嬉しいけれど、家で食べることが多くなると片付けなければいけない食器も増えるもの。
今まで使っていた水切りマットでは洗った食器が一度じゃ収まらなくなってきて、もっと広々としていて水分をしっかり吸ってくれるものに新調しました。

お迎えしたのは、アンジェで累計3,000枚の売り上げを突破した YARN HOMEのキッチンふきん。
水切りマットとしてだけでなく、食器の拭きあげ、ミトン、野菜の水切りとしても機能するふきん。
一度使うと手放せなくなってしまう使い心地に魅了されてしまいました。

目次 [開く][閉じる]

吸水性、速乾性バツグン!大きいものを拭くときも重宝するサイズ感

一度使うと手放せなくなる!暮らしに寄り添うYARN HOMEのキッチンふきん


YARN HOMEのキッチンふきんは医療用の脱脂綿を中綿に使い、ガーゼで包んでキルティングしているため軽いのに水をたっぷり吸収してくれ、乾きが速いのが特徴。
手触りはふわっと柔らかく、洗濯を繰り返すことで中綿が空気をたくさん含んで風合いが増し、より柔らかに。
使えば使うほど魅力が増し、愛着がわくんです。
次ページ :  わたしが選んだLサイズは、幅約70cm×長さ4…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月27日今日の献立

とにかくお手軽、楽チンに出来る献立で、週の半ばを乗り切りましょう。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ