装いも新たに今年も到着!ギフトに映える2019年のいちごチョコ[PR]

 


アンジェの冬の風物詩まるごとイチゴの不思議スイーツが今年も届きました。

この仕事をしていると、雑貨を通して季節の移ろいを感じるのが“あるある”だったりするのですが、このお菓子はまさにその代表格。

冬の気配とともに、無性に恋しくなるあの甘酸っぱさ。

毎年この日を楽しみにしてくださっているお客様も多く、シリーズ累計で145,500個を突破した愛されチョコ。
よりギフト映えする装いへと生まれ変わって、2019年、いよいよ解禁です!

いちごチョコってどんなもの?

はじめましての方に向けて、まずはいちごチョコのおさらいを。

装いも新たに今年も到着!ギフトに映える2019年のいちごチョコ


見た目はいちごそのまんま。だけどひと口かじると、サクッとクリーミーなチョコレート。
初めて口にすると「これはいちご?チョコ?」と戸惑ってしまうかもしれません。

それもそのはず、使用しているいちごはフリーズドライした本物のいちご。そこに独自の技術でホワイトチョコをじゅわわ〜っと染み込ませているんです。
だから食感は軽いのに、味わいはとってもクリーミー。
ホワイトチョコの甘さといちごの酸味が、絶妙なバランスでお口の中に広がります。

おやつの時間が待ち遠しい

普段はコーヒーばかり飲んでいるわたしですが、いちごチョコは紅茶でいただくのがお気に入り。
次ページ :  一緒に食べるとフレーバーティーを飲んでるような気分になれ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年1月25日今日の献立

メインの混ぜご飯と、おかずが3種類の献立。どの料理も手早く作れます。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ