ようやく見つけた!本当に使える「レジカゴバッグ」[PR]

 


先日登場した途端、1500個がまたたく間に完売したアンジェオリジナル「レジカゴバッグ」。
再入荷待ちが殺到した、今、大注目のアイテムです。

すでにチェックされている方も多いかもしれませんが、気になるのは実際に使ってみてどうなのか?という点ですよね。

ずっとレジかごバッグを探していたわたしにとって、このアイテムは「ようやく見つけた」理想のカタチ。
さっそく使ってみたのでレポートします!

小さい子どもとスーパーに行くのはひと苦労

わが家の買い物は、だいたい週2ペース。2歳の娘を連れて車で出掛けます。

商品を袋詰めする時はいつも子どもが脱走しないかヒヤヒヤし、かといってベビーカートを利用すると通路を塞いでしまって、肩身が狭い。

これはいよいよ「レジカゴバッグ」の出番では?

そこで探してみたものの、デザインが派手だったり生地がペラペラで、今ひとつ決め手に欠ける。
どうしようかと思っていたところで登場したのが、アンジェのレジカゴバッグ。
すぐに「これだ!」とピンときました。

第一印象から、好感度はかなり高め

わたしが最も心惹かれたのが、エコバッグには見えないルックス。
潔いシンプルデザインとしっかりした生地感で、普段使いのバッグのように持ち歩けます。
次ページ :  ▲主人も買い物に行くので、夫婦で使いやすいチャ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ