愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔を!〜ベジデコサラダ®〜

見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔を!〜ベジデコサラダ®〜

美容や健康に気を使い、野菜を多く摂ろうと心掛けている方も多くいると思います。

その中でもサラダは手軽に野菜が摂れて人気!

しかし、ドレッシングや具材を変えても、サラダって意外と飽きやすい…。

そこで今回は新しいサラダのカタチに注目してみましょう。

d13387-4-814810-0
Photo:prtimes.jp

目次 [開く][閉じる]

ベジデコサラダ®

「ベジデコサラダ®」って聞いた事ありますか?

新しいサラダのカタチとして、2015年6月にリリースされたベジデコサラダ®。

まるでデコレーションケーキのような見た目は、女性の心を掴んで離しません!

「見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔を」というコンセプトの元、誕生しました。

2016年4月にはベジデコサラダ®専門店として、名古屋市のラ ポルト マルセイユ内にベジデコサラダ®カフェがオープンしたばかり!

そして何と言っても、美と健康に気を使った選りすぐりの材料が魅力的なんです。

小麦粉不使用で国産大豆粉を使用した低糖質のスポンジや、豆富でつくるクリーム、日本伝統の糀などを使用して野菜の自然な色を生かしてケーキのように可愛らしく作られているんですよ。

d13387-4-873830-1
Photo:7種類のベジデコサラダを味わえる伊勢丹限定アソートセットPhoto:prtimes.jp

伊勢丹新宿店初出展

美と健康に意識の高いGrapps読者様、必見!

2016年5月18日(水)〜2016年5月24日(火)に伊勢丹新宿店伊勢丹旬塾店本館地下1階フードコレクションにて開催される特別催事「Wellbeing Foodlife 〜「いつもの食」を見つめ直す~」にベジデコサラダ®が出展します。
次ページ :  まさに最前線!サラダのイノベーション商品、チェックして… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ