もち米を入れることでモチモチとしたご飯になり、栗もホクホクに仕上がりました。
食べず嫌いで栗が苦手でしたが、栗をいただいたので作ってみたら、美味しくいただけました。
-
イイネ!0 -
栗をもらったので作りました。餅米の代わりにお餅をいれました。
もちもちしていて、栗がとっても甘くて栗の風味もあって美味しかったです。イイネ!0 -
もち米を入れたらご飯がモチモチで美味しかったです。栗もホクホクで柔らかく仕上がりました。昆布のダシがよく効いていました。
イイネ!0 -
もち米を入れることでモチモチになるけど、おこわほど重くならず美味しかったです。昆布を一緒に入れ旨味が出ていました!主人が醤油味が好きなので少し醤油も足しましたが、このモチモチ具合は大好評でした!
イイネ!1 -
もち米入りで、おこわっぽくて、栗もホクホクで、おいしかったです。また、シンプルな味付けがとてもよかったです!翌日はおにぎりで食べました。冷めてもおいしかったです。
イイネ!0
-
鶏もも肉の竜田揚げ がおいしい!
ゲストさん 05:00
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ゲストさん 04:34
-
鶏ひき肉とニラのスープ がおいしい!
ナルナルさん 03:29
-
ニンジンの炊き込みご飯 がおいしい!
ナルナルさん 03:29
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ナルナルさん 03:28
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ナルナルさん 03:27
-
天かすと大葉のおにぎり がおいしい!
ナルナルさん 03:27
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ナルナルさん 03:26
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ゲストさん 01:40
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 01:40
-
シャキシャキ空心菜と油揚げのみそ汁 がおいしい!
尚さん 00:58
-
冷奴ニラしょうゆ がおいしい!
尚さん 00:58
-
牛肉とピーマンのオイスター炒め がおいしい!
尚さん 00:58
-
一番ていねいな梅干しの漬け方 がおいしい!
尚さん 00:58
-
水切りヨーグルトのムース がおいしい!
ゲストさん 00:54




