根菜類を先に下茹でしたことで臭みもなく、味が滲みやすくなり煮込み時間が少なくてすみました。鶏肉もふっくら柔らかく仕上がりました。
-
イイネ!17 -
冷蔵庫にある野菜で作ってみました。冷めても味が染みて美味しいので、お弁当のおかずにも良いですね。
イイネ!14 -
里芋も大きめに切っていれました。野菜がゴロゴロで美味しく、鶏の旨味も加わって美味しいです。味付けもちょうどよく、お弁当にも入れられそうです。
イイネ!22 -
具材を小さめに切ったので味がよくしみておいしかったです。子供たちもパクパク食べてくれ、野菜がとれて良かったです
イイネ!5 -
具材少なめでちょっと寂しいですが…しっかりめの味付けで野菜にもしみて、とても美味しかったです★根菜たっぷりでまた作ります!
イイネ!0 -
お野菜はごぼうと人参だけですが、ほっこりする味でとても美味しかったです。根菜類を食べることが少なかったので、これからまた作ろうと思います。体に優しい感じもいいですね。
イイネ!1 -
サヤインゲンがなかったので彩りはイマイチですが美味しく出来ました。しっかり味が染み込んだ根菜が美味しいです。
イイネ!4
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
Nanaさん 07:40
-
インゲンのバタークミンソテー がおいしい!
ゲストさん 06:44
-
時短で簡単!パリパリきゅうりの無限ナムル がおいしい!
はしおきさん 06:22
-
時短で簡単!パリパリきゅうりの無限ナムル がおいしい!
ゲストさん 05:41
-
ナスのみそ納豆炒め がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:26
-
時短で簡単!パリパリきゅうりの無限ナムル がおいしい!
ゲストさん 05:05
-
時短で簡単!パリパリきゅうりの無限ナムル がおいしい!
ナルナルさん 03:09
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
ナルナルさん 03:08
-
ナスのみそ納豆炒め がおいしい!
ゲストさん 02:55
-
時短で簡単!パリパリきゅうりの無限ナムル がおいしい!
ゲストさん 02:55
-
ベーコン巻きチキンの煮込み がおいしい!
ゲストさん 01:08
-
ミックスサラダ がおいしい!
ゲストさん 01:07
-
焼きパプリカとカッテージチーズ がおいしい!
尚さん 00:56
-
ゴーヤのフライ がおいしい!
尚さん 00:56
-
鶏肉のバルサミコソテー がおいしい!
尚さん 00:56



