アスパラがなかったので小松菜を添えました♪短時間なのに味がしっかり染み込んでおいしかったです◎ほどよい酸味が食欲をそそりましたっ!
-
イイネ!1
-
ちょっと手羽先が焦げてしまって、苦味が出ちゃいました。でも、酢のおかげでトロットロの美味しい手羽先が食べられましたよ!こうすると、身離れが良くなって食べやすいです。
イイネ!0 -
もも肉で作りました。
さっぱりしていながら、鶏もものこってり感もあって、箸がとまらない美味しさでした!次に作るときは、ご飯の上にのせて、どんぶりにしたいです。イイネ!0 -
お酢の酸味がこの時期の食欲を増してくれて子供達も喜んで食べてくれます!比較的酸味が多いのでみりんを足すとまろやかになるかもしれません。
イイネ!0 -
手羽元で作りました。
骨離れもよく、さっぱりしていて子供たちも喜んで食べてくれました。
お酢は体にいいので、これからも作ります。イイネ!0 -
手羽先が入手できなかったものの、酢煮の味が食べたくて胸肉を使った鶏ハムで代用。さっぱり、食欲をそそる味付けで、ごはんが進みます!
イイネ!0
-
タラの野菜うまみあんかけ がおいしい!
ゲストさん 11:03
-
失敗しない!はじめての手作りショートケーキ がおいしい!
ゲストさん 11:00
-
豆苗と油揚げの煮浸し がおいしい!
ゆずちゃんさん 10:11
-
豆苗のショウガ和え がおいしい!
ゆずちゃんさん 10:10
-
カニシューマイ がおいしい!
ゲストさん 07:13
-
桜の花のアイス がおいしい!
ゲストさん 06:33
-
基本!大根の煮物 出汁がしみて絶品 がおいしい!
ゲストさん 06:33
-
汁ビーフン がおいしい!
ゲストさん 05:39
-
桜エビとコーンの炊き込みご飯 がおいしい!
ゲストさん 05:39
-
基本!大根の煮物 出汁がしみて絶品 がおいしい!
ゲストさん 03:43
-
豆腐の中華サラダ がおいしい!
ゲストさん 03/25
-
オムレツトースト がおいしい!
ゲストさん 03/25
-
アジの酢漬けサラダ がおいしい!
ゲストさん 03/25
-
アサリと菜の花のリゾット がおいしい!
ゲストさん 03/25
-
ホウレン草の梅ナムル がおいしい!
みゃあさん 03/25