食感が新鮮で美味しかったです!オクラがちょっと固かったのが反省点ですが野菜の具を色々変えたりして楽しみました☆
-
イイネ!0 -
オクラの硬いんじゃないかと心配だったんですが、硬くなく、柔らかすぎでもなくちょうど良く出来ましたので。お弁当の見た目も可愛く出来ますね!
イイネ!3 -
甘辛い味付けがオクラともよく合っていて美味しかったです。食感もいいし、いろどりにもなるのでお弁当にもいれました。
イイネ!0 -
良い形のオクラだと断面が星型になってかわいい^ - ^子供のお弁当にも良さそう。醤油みりん砂糖で照り焼きしてたけど、はちみつと醤油だけで手軽にできて美味しいです。
イイネ!0 -
甘辛だれが美味しい、ご飯の進むおかずです。生姜も加えるので、味が引き締まります。お弁当にもよいですね。おくらをおひたし以外で食べることがあまりなかったので、お肉と共に野菜が食べられて嬉しい!
イイネ!0 -
はちみつと醤油のタレが豚肉やオクラに合いますね!生姜も効いて美味しかったです!巻く時に塗った生姜や小麦粉がのり代わりになってくれたので、形も崩れずきれいに焼けました^o^
イイネ!0
-
大根とシイタケのスープ がおいしい!
ゲストさん 11:10
-
豆腐のサンラータン がおいしい!
ゲストさん 10:12
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
金ちゃんさん 09:05
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
makoさん 09:04
-
フライパンでらくらくチキン南蛮 がおいしい!
ゲストさん 07:19
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:50
-
モヤシとハムのサラダ がおいしい!
ゲストさん 02:32
-
手羽中のカリカリ揚げ がおいしい!
ゲストさん 02:21
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ナルナルさん 02:20
-
豚バラ肉の柳川風 がおいしい!
ナルナルさん 02:18
-
定番!なすと豚肉の甘辛オイスター炒め 15分で完成 がおいしい!
ゲストさん 02:17
-
使い勝手抜群!豚肉薄切りの梅シソ巻きフライ by中島 和代さん がおいしい!
ゲストさん 01:08
-
マンゴーモッツァレラ がおいしい!
尚さん 00:49
-
ズッキーニのソテー がおいしい!
尚さん 00:49
-
ボンゴレビアンコ がおいしい!
尚さん 00:49






