こってり濃厚!しっかり味がついているので、ご飯がとても進みました。
お肉も硬くならず、柔らかくて食べやすかったです。
きゅうりなどの野菜がなかったので、スナップえんどうを塩茹でして絡めました。
-
イイネ!10 -
味の染みた卵がとっても美味しいです。
炒めて煮込むだけなので、とても簡単なのに豪華に見えるので、おもてなしにもオススメです!
今回は大根も一緒に煮込んでみました。イイネ!4 -
半額でGETできた鶏手羽元を使って作りました。黒酢の代わりに普通のお酢で作ってみました。お肉嫌いの娘もおかわりするほど美味。濃厚でぷりぷり。味もしっかり染みていて、我が家の定番になる予感です。
イイネ!5 -
黒酢が鶏肉と卵に良く染みて美味しく頂きました!手羽が無かったのでスペアリブで作ってみました。ビールのおつまみにもぴったりでした。
イイネ!0 -
色薄くなっちゃいましたが、黒酢を使うとお肉がとても柔らかく、照り照りつやつやで美味しかったです!黒酢は独特の風味があるので、2歳の子供はどうかな?と思いましたが、夢中でかぶりついてました(笑)
イイネ!0
-
春キャベツのカレー炒め がおいしい!
ゲストさん 11:43
-
白菜のみそ汁 がおいしい!
ゲストさん 08:28
-
イカ缶のお好み焼き がおいしい!
ゲストさん 07:51
-
フレッシュ!グレープフルーツとホタテのさわやかカルパッチョ がおいしい!
金ちゃんさん 07:44
-
イカ缶のお好み焼き がおいしい!
ゲストさん 05:29
-
厚揚げのカレーチーズ炒め がおいしい!
ナルナルさん 03:54
-
シャキシャキ!大根サラダ 生姜風味でさっぱり by山下 和美さん がおいしい!
ナルナルさん 03:54
-
アジフライの簡単定番レシピ 中はふっくら衣サクサク by山下 和美さん がおいしい!
ナルナルさん 03:53
-
焼きアスパラのお浸し がおいしい!
ナルナルさん 03:52
-
すき焼風煮 がおいしい!
ナルナルさん 03:52
-
子供も喜ぶ 肉じゃが 簡単人気の献立 ほっくりおいしい がおいしい!
ゲストさん 02:48
-
アジフライの簡単定番レシピ 中はふっくら衣サクサク by山下 和美さん がおいしい!
ひかるやまもとさん 01:58
-
中華なます がおいしい!
ゲストさん 01:24
-
アスパラとキャベツのサラダ がおいしい!
尚さん 01:18
-
ゴボウのバターソテー がおいしい!
尚さん 01:18





