ごまがたっぷり入って、味付けもちょうどよく白菜もたくさん美味しく食べれました!簡単に作れてあと一品欲しい時にちょうど良いメニューでした♪
イイネ!
0
ゲストさん 08:43
ゲストさん 07:36
金ちゃんさん 07:02
ゲストさん 06:09
ひかるやまもとさん 05:12
ゲストさん 04:03
鶏肉のバジル炒め がおいしい!ゲストさん 02:49
ゲストさん 02:34
尚さん 01:14
尚さん 01:14
尚さん 01:14
ナルナルさん 00:58
ナルナルさん 00:58
ゲストさん 00:54
ゲストさん 00:12