ごまがたっぷり入って、味付けもちょうどよく白菜もたくさん美味しく食べれました!簡単に作れてあと一品欲しい時にちょうど良いメニューでした♪
イイネ!
0
ゲストさん 17:20
ゲストさん 17:19
ゲストさん 17:10
ゲストさん 16:43
感動のやわらかさ!鶏むね肉の煮物 がおいしい!ゲストさん 13:15
ゲストさん 10:49
金ちゃんさん 10:06
ゲストさん 10:02
ゲストさん 08:51
ゲストさん 08:45
尚さん 08:26
尚さん 08:26
尚さん 08:26
尚さん 08:26
キクラゲの中華和え がおいしい!ゲストさん 06:01