愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「手が止まらない!」「優しい味♡」低カロリーなのに大満足なセブンの『みかんの牛乳寒天』って?!

「手が止まらない!」「優しい味♡」低カロリーなのに大満足なセブンの『みかんの牛乳寒天』って?!

「手が止まらない!」「優しい味♡」低カロリーなのに大満足なセブンの『みかんの牛乳寒天』って?!


北海道の牛乳が使用されている「みかんの牛乳寒天」が、セブンイレブンから発売されました。 真っ白な牛乳寒天からオレンジ色の鮮やかなみかんがたっぷり見え隠れしています。 どんな味か気になる「みかんの牛乳寒天」を早速食べてみました!

(1)ミルクの優しい甘みと香りがふんわり「みかんの牛乳寒天」
width=
真っ白な牛乳寒天に散らばるオレンジ色のみかんがとてもきれいで映えますね。たんぱく質や脂質、炭水化物も含まれているので栄養もたっぷり。やさしい甘味の牛乳寒天にみかんがくるまれています。みかんの酸味が少し苦手な方も安心していただけます。(3)寒天のしっかりとした食べ心地でお腹も満足の「みかんの牛乳寒天」
width=
たっぷりのみかんと牛乳寒天が入った「みかんの牛乳寒天」やさしい牛乳の風味とみかんの酸味が感じられるデザートでした。素材の良さが感じられ、余計なものが入っていません。普段食生活が乱れがちな方にも寒天はおすすめの食材です。スイーツを選ぶ時に体に良さそうという理由で「みかんの牛乳寒天」を選ぶのも良いですね!※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
次ページ :  (lamire編集部)" >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ