愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「こんな商品まであるんだ!?」コストコで人気の“とあるフルーツ”はお菓子感覚で食べられる!

「こんな商品まであるんだ!?」コストコで人気の“とあるフルーツ”はお菓子感覚で食べられる!

「こんな商品まであるんだ!?」コストコで人気の“とあるフルーツ”はお菓子感覚で食べられる!


おいしいフルーツやお菓子などが集まるコストコ。今回はそんなコストコの“とあるフルーツ“をご紹介していきますよ。「こんな商品まであったの?」と驚くこと間違いなしのフルーツです♡

コストコの「ロキットアップル」って知ってる?
ロキットアップル
出典: Instagram今回ご紹介していくのはこちら!「ロキットアップル」です。価格は税込み980円。5個×2パックでの販売となっていますよ。とっても小さいので一見何かわからないかもしれませんが、実はニュージーランド産のりんごなんです♡かわいいサイズのりんごです♡
ロキットアップル
出典: Instagram中に入っているりんごはこれ!どれもミニサイズで見た目がとってもかわいらしいんですよ♡手のサイズと比較するとその小ささが分かりますよね。色は真っ赤でとってもきれい!栄養は大きなりんごと同じくらい詰まってる♡
ロキットアップル
出典: Instagramロキットアップルは、一般的な大きさのりんごと同じくらいの栄養が含まれていると言われています。とても優秀であることが分かりますね♡芯や種が小さく食べやすい♡
ロキットアップル
出典: Instagram半分にカットしてみると、中もりんごそのもの。種や芯などが小さいので食べやすいですよ。
次ページ :  しっかりとした甘さ♡ 出典: Instagramサクサ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ