愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 「あと一品…にピッタリすぎ!」業スーの“調理済グルメ”はお皿に盛るだけで完成!?

「あと一品…にピッタリすぎ!」業スーの“調理済グルメ”はお皿に盛るだけで完成!?

「あと一品…にピッタリすぎ!」業スーの“調理済グルメ”はお皿に盛るだけで完成!?


袋から出して盛り付けるだけで完成!業務スーパーのお手軽グルメ「玉こんにゃく」をご紹介します。「甘辛い味付けでご飯が進む」「あと一品欲しいときにちょうどいい」忙しい日に活躍してくれる、主婦大絶賛グルメをチェックしていきましょう。

生姜香る甘辛味があと引くおいしさ
業務スーパーの玉こんにゃく
出典: Instagram業務スーパーで販売されている「玉こんにゃく」は、国産の小玉こんにゃくを味付けしたお惣菜。お皿に盛るだけで完成するお手軽食品として、主婦に大人気の商品です。醤油ベースの甘辛い味付けに、生姜の香りが広がり食欲をそそる味。旨味たっぷりのかつお節エキスやイカエキスも入っていて、ご飯が進むおいしさです。ミニサイズの玉こんにゃくで子どもも食べやすい
業務スーパーの玉こんにゃく
出典: Instagram味がしっかり染みているので、ヘルシーなこんにゃくでも食べ応えは十分あります。ぷるんとしたこんにゃく独特の食感がクセになり、ついつい手が伸びてしまいますよ。小さな玉こんにゃくを使用しているので、子どもにも食べやすくお弁当のおかずにもぴったりです。冷やしても温めてもおいしい
業務スーパーの玉こんにゃく
出典: Instagram業務スーパーの「玉こんにゃく」は、冷やしても温めてもおいしく食べられます。
次ページ :  夏は冷蔵庫から出してそのまま、冬はレンジで加熱するか袋のま… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ