愛あるセレクトをしたいママのみかた

「カリフォル肉酒場名駅本店」がオープン

 

肉のプロならではの食べかたを提案株式会社フードエイドが2018年7月13日(金曜日)に新店舗「カリフォル肉酒場名駅本店」をオープンしました。
「カリフォル肉酒場名駅本店」はBBQ料理も楽しめるアメリカンスタイルの焼肉店。肉卸問屋直営ならではのおいしいお肉をお値打ち価格提供しています。店内はカリフォルニアを意識した、開放的なアメリカそのものの雰囲気。テーブルにはアメリカンBBQグリルがセットされていて、目の前で厚切りの肉塊を焼き上げられます。話題のメニューを一部ご紹介「塊肉アメリカ焼肉パーティー盛り」(2980円)は、3人から4人で楽しめる盛り合わせ。卓上のチャコールグリルで蒸し焼きにし、塩、BBQソース、塩コショウなどお好みの味つけで、お肉そのものの旨味を堪能できます。
鶏1羽を丸ごとグリルで蒸し焼きにしました「丸々1羽!ビア缶チキン」(1780円)は、外側は強火でパリッと、内側はビールでふっくらジューシーな仕上がり。アルコールは飛んでいるため未成年でも安心です。
BBQデザートの定番「バナナスモア」(530円)は、スキレットで焼いたバナナの上にマシュマロを敷き詰め焼き上げた1品。
次ページ :  溶けたマシュマロとチョコレートをバナナに絡めて楽しめます。…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年1月19日今日の献立

主菜をオーブンで調理している間に、サラダとスープの出来上がり。ボリューム充分な献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ