愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 【ファミマ】ぎゅうひ入りの黒蜜きなこコッペパンが復活!

【ファミマ】ぎゅうひ入りの黒蜜きなこコッペパンが復活!


東京・原宿でもコッペパンを買えるショップがあったりして、なんだか最近、じわりコッペパンブームのような気もします。コンビニ各社のパンコーナーにもコッペパンが充実していますが、ファミリーマートで人気を博した“あの味”が復活しました。

昨年発売されて「めちゃおいしい」と話題になったコッペパン

ファミリーマートには、常にいろんな味のコッペパンが販売されていますよね。自分の大好きな味をいつでも購入できるのは嬉しいですが、気づいたらいつの間にか販売を終了していることも…。

昨年の6月に同社から発売された「コッペパン黒みつ&きなこクリーム(ぎゅうひ入り)」(税込158円)は、ネット上で「めちゃくちゃおいしい!」や「どのコッペパンよりもおいしい!」などと人気を博した商品。しかし、前述の通り、いつの間にか店舗から消えてしまい、販売終了したことに嘆く声も散見されました。

そんな同商品が、2018年8月21日(火)より、新商品としてお値段そのままで復活!昨年と同じように、ふわふわのコッペパンのなかには、黒みつときなこクリーム、そしてぎゅうひがサンドされています。

もちもちのぎゅうひがのびるコッペパン

ファミマの「コッペパンいちごジャム&フルーツ入りホイップ」が大好きな筆者は、ぎゅうひ入りコッペパンも気になる存在。
次ページ :  そこでさっそく購入してきました。 手にもって、半分に割ろ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ