愛あるセレクトをしたいママのみかた

ホテル椿山荘東京「森のオーロラ」冬の“光の絶景”を庭園で、オーロラ独り占めプランやハイティーも

 

ホテル椿山荘東京は、新たな光の庭園演出「森のオーロラ」を、庭園内 幽翠池エリアにて、2021年11月11日(木)から2022年2月7日(月)まで公開する。光の庭園演出「森のオーロラ」さながら森のような空間が広がるホテル椿山荘東京の庭園は、都会のオアシスのようなスポット。「椿」「桜」「新緑」「蛍」「涼夏・深緑」「秋」「冬」といった季節のうつろいと、絶景を楽しむことができる。冬の風物詩として新たに公開される「森のオーロラ」は、空いっぱいにオーロラのように柔らかな光が広がる庭園の地形を生かした演出。光量の異なる光を組み合わせ、6方向から6層に重なる光を組み合わせることによって、光のグラデーションを表現している。そこに東京雲海のミストや、自然界の音をイメージしたサウンドアートが加わることで、より一層幻想的な空間に。会期中は毎日“東京のオーロラ”が庭園の空に広がる。森のオーロラを“独り占め”できる宿泊プラン
「森のオーロラ」の公開を記念して、宿泊プランやハイティー、限定デザートなども展開。1日6組限定の「オーロラステイプラン」では、閉園後の23:00以降の庭園でゆったりと「森のオーロラ」を楽しむことができる。
次ページ :  まるでオーロラの絶景を独り占めしているかのような、贅沢な気…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年11月29日今日の献立

サッパリしたものが食べたい時に。お肉も野菜もたっぷりとれる献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ