愛あるセレクトをしたいママのみかた

「レクラ 銀座おのでら」日本食材使ったイタリアン&ワインを楽しむ“銀座の隠れ家”レストラン

 


東京・銀座にある「ワインバー 銀座おのでら」が、レストラン「レクラ(l’Eclat) 銀座おのでら」としてリニューアルオープン。

「銀座おのでら」は、東京・銀座を本店に、世界主要7カ国に11店舗を海外展開。“銀座から世界へ”をコンセプトに、「鮨・鉄板焼・天ぷら」といった日本料理を通じて日本の文化を発信している。

中でも、「レクラ 銀座おのでら」は、東京・目黒のデザインホテル“CLASKA”の総料理長も務めた日高弘樹と、3つ星連続獲得店「カンテサンス」で修行を積んだソムリエ・福田遼矢の、新進気鋭の2人が腕を振るう“銀座の隠れ家”レストラン。旬の日本食材を取り入れたイタリアンベースの料理と、ブルゴーニュを中心とする繊細なフランスワインの絶妙なペアリングを楽しむことができる。

今回のリニューアルに際しては、これまでの完全紹介制ワインバーから、より多くの人々が特別なひとときを過ごせるように“レストラン”として開放される。メニューは、全8品のフルコースに加えて、シェフ自らが手掛けるアラカルトも用意する。なお、21:00からはバーとしての利用も可能だ。

銀座の一等地で、美味しい料理とワインに舌鼓を打ちながら心地よいひとときを過ごしてみては。
次ページ :  【詳細】 「レクラ 銀座おのでら」 リニューアルオープ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2020年10月22日今日の献立

お鍋に揚げ物、ピンチョスなど週末の今日は、お酒によく合う献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ