ホテル椿山荘東京「ベジタブルアフタヌーンティー」新緑の庭園を眺めながら野菜尽くしメニューを堪能

 


ホテル椿山荘東京にて、新緑の彩りを映した「ベジタブルアフタヌーンティー」が2018年4月9日(月)から5月17日(木)までの期間限定で登場。

庭園の眺望を生かしたロビーラウンジ「ル・ジャルダン」にて提供される「ベジタブルアフタヌーンティー」。新緑の季節を迎える庭園の風景を眺めながら、全てのメニューに野菜を使用した3段スタンドのアフタヌーンティーを堪能することができる。

上段を飾るのは、2色のパプリカと焼きなすのトマトゼリー。そのほか、赤キャベツを使用したシュークリームや濃厚なカボチャのムースなど、彩り豊かなメニューが並ぶ。中段には、とうもろこしとホウレン草を練り込んだスコーン。下段には、玉ねぎ入りのしっとりとしたキッシュや、クリームチーズに梅・紫蘇・胡瓜を挟んだベーグルなど、野菜たっぷりの満足できる品々が揃っている。紅茶は20種類の茶葉の中から、おかわり自由で楽しめる。

都会とは思えない緑輝く空間で、身体に優しい野菜たっぷりのメニューをとり、自分へのエネルギーチャージにしてみては。

【詳細】
ベジタブルアフタヌーンティー
期間:2018年4月9日(月)~5月17日(木) ※予約は平日のみ可。
次ページ :  時間:12:00~L.O. 18:00 場所:ホテル椿山…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年12月14日今日の献立

旬の大根を使ったメインに、さっぱりとした味のサラダ、すぐに出来るスープ、ほっとする家庭の中華料理の献立です。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ