コンビニレトルトで立派な定食できました

 

仕事から疲れて帰った時、お腹は減っているけれど何も作る気力がない! お金もかけたくない! そんな時に、強い味方になってくれるのがコンビニに売っているレトルトのお惣菜。今回はセブンイレブンに売っている2品のレトルト惣菜を紹介します。


買ってきたのはこの2つ。「4種のチーズ入りハンバーグ(¥118)」と「あじの南蛮漬け(¥278)」。ではこの2つ、早速盛り付けていきましょう!


盛り付けの最終形態がこちら! まったく調理といったものをしていないのに、かなりキチンとした食事のでき上がりです。では味の方は? というわけで早速食べてみましょう。

次ページ :  まず1つめは「4種のチーズ入りハンバーグ」。ゴーダ、モ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2019年6月18日今日の献立

エビがたっぷり入った塩炒めに、サクサクコーン揚げ! 具だくさんの豚汁を添えたバランスバッチリの献立です。

この記事のライター
ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ