愛あるセレクトをしたいママのみかた

日常使いにちょっと特別な器を。ほっこりやさしい「さくらのマグボウル」[PR]

 

今年も残すところあとわずか。働き方が変わり、家族の在り方を見つめ直し、当たり前のありがたさを思い知った2020年。その1年の締めくくりに、わが家はあたらしい器を迎え入れました。それがさくらのマグボウル。来年もまた、かけがえのない家族との時間をやさしく過ごせますように。そんな想いをしっかり汲んでくれる、あたたかな木の器です。

目次 [開く][閉じる]

愛着が沸かずにはいられない

ぽってりと丸みを帯びたフォルムにまず心が奪われ、使っていくうちにもっともっと好きになっていく。何気ないように見えて実は特別、それがさくらのマグボウル。木のスペシャリスト「薗部産業」の新商品
日常使いにちょっと特別な器を。ほっこりやさしい「さくらのマグボウル」
作っているのは、丁寧な手仕事で定評のある木工所「薗部産業」。薗部産業といえば、ロングセラーの「めいぼく椀」でご存じの方も多いかもしれません。ですが、たとえそれを知らなかったとしても、この器が特別なものだということは、触れた瞬間、すぐに気づくことができます。その理由は、手にした時の心地よさ。「山桜」の魅力を余すことなく
日常使いにちょっと特別な器を。ほっこりやさしい「さくらのマグボウル」
しなやかで丈夫な「山桜」の木。フワッと柔らかくてスベスベの滑らかな手触りは、まるで赤ちゃんのほっぺのよう。
次ページ :  もちろん木なので本当にフニャフニャと柔らかいわけではありま…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年3月4日今日の献立

春に食べたいキャベツのオイル仕立てのスパゲティー。副菜のトマト煮やデザートを組み合わせおしゃれな夕食に。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ