愛あるセレクトをしたいママのみかた

【インスタグラマーさんのものえらび】朝パン派のベストなお供「国産プレミアム いちごバター」[PR]

 

「焼きたてのトーストにあわせたいもの」といえば、何が浮かびますか。「シンプルにバターだけ」「自家製フルーツジャム」「野菜類を挟んでマヨネーズで」など、トーストの楽しみ方は様々。中でも、相性抜群の組み合わせとして人気なのは、「いちごジャム×バター」。だれでも一度はやったことがある組み合わせなのではないでしょうか。その間違いない組み合わせを最初から一緒にしてしまった「いちごバター」が今SNSなどでも話題。アンジェで取り扱っているのは、「国産プレミアムいちごバター」。今回は、実際にこの「いちごバター」をご愛食中のインスタグラマーさんにその魅力を教えてもらいました。

目次 [開く][閉じる]

ご馳走トーストが簡単にできあがり!「国産プレミアムいちごバター」とは?

alt
いちごジャムの甘酸っぱさと、芳醇なバターのコクとクリーミーさが合わさったスイーツ感覚でも楽しめる新感覚のスプレッド。【美味しさの秘密1】→厳選された国産いちごを使用していること。フルーツ大国長野で丁寧に作られているんです。【美味しさの秘密2】→計算された黄金比率。スプレッドの内、いちご果肉は48%で、いちごの粒感はそのままに溶けたバターがじんわ〜り染み込みます。
次ページ :  次は、実際にご愛食中のインスタグラマーさんの様子…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年5月18日今日の献立

カフェで食べるような濃厚なクリームパスタです。さっぱりとしたサラダでバランスよく。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ