【先行再入荷】松尾直樹さんの輪花のうつわたち[PR]

 


京都の陶芸作家・松尾直樹(まつおなおき)さんの輪花のうつわたちが自社サイトのみ先行で再入荷します。

販売は11/3(金)朝8:00〜

アンジェのあきいろ作家市でも大人気だった松尾直樹さんのうつわたち。今回も数が少なめです。気になる方はぜひ早めに手に入れてくださいね。

■ 置くだけでテーブルが華やぐ、松尾直樹さんの輪花のうつわ



こげ茶色を帯びた趣のある黒に、揺らぎが美しい白。
松尾さんの輪花のうつわたちがどこかスタイリッシュに瞳に映りこむのは、きっと、そのふたつの色のせい。
松尾さんが丁寧に作ってきたその黒と白には特別な存在感が漂います。



花びらの一枚一枚に陰影を纏った、松尾直樹さんの輪花のうつわたち。
心をこめて作ったものはもちろんのこと、ちょこんとのせるだけで昨夜の残り物や買ってきたお惣菜までとっておきのご馳走にしてくれるうつわは、インスタグラマーのt_ammyさんもご愛用中です。



アンジェ自社サイトのみの先行再入荷。
置くだけでテーブルが華やぐ松尾直樹(まつおなおき)さんの輪花のうつわたちをぜひこの機会にどうぞ。

=写真:t_ammyさんご提供、宮城文:宮城=

【ご紹介したアイテムはこちらから】

松尾直樹(まつおなおき)さんの輪花のうつわたち

食のはなし器のはなし新商品・モノのはなし
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月20日今日の献立

1週間の始まりは元気が出る中華の夕ご飯で決まり! フライパンで作る蒸し物は思ったより簡単にできるのでお勧めです。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.