iメンテナンス終了のご報告

【ベランダごはんしよう!第1回】 ベランダごはんを美味しく簡単に♪ あると便利なとっておきソースたち[PR]

 


吹き抜ける風が心地よいこんな季節は、ベランダごはんを楽しんでみませんか?
「べランピング」という言葉もよく聞かれる今日この頃、思い思いに楽しむベランダ時間は毎日の忙しさをふっと忘れさせてくれます。

風が吹くたびに揺れる木漏れ日と、空高くから聴こえるヒバリの歌声と。
遠くの空を横切る飛行機と、雲の合間に見え隠れする一番星と。

季節と風を感じながら、家族や親しい友人たちとベランダでのんびりととる食事は、きっとどこのレストランに行くよりも豊かな気持ちになれますよ。



アンジェがこの季節におすすめしたい「ベランダごはんしよう!」特集。
今日は、ベランダごはんを美味しく簡単に仕上げるとっておきのソースたちについてご紹介しますね。

■ベランダごはんを美味しく簡単に♪あると便利なとっておきソースたち

添えたりかけたりするだけで、ぐっとごはんが美味しくなったり、テーブルの見栄えが良くなったり、料理自体の手間がはぶけたり。
今日は、私たちのベランダごはんをそっと手助けしてくれたそんなソースたちをご紹介します。

◇とりあえずの前菜に。そのまま出せる魔法の小瓶「La Cantine 鶏のレバーペースト」



そのまま小瓶ごとテーブルに乗せるだけ!
まるで陶器のようなホワイト&ブルーの容器が目を惹くLaCantine(ラカンティーヌ)の小瓶に入っているのは鶏のレバーペースト。
次ページ :  バゲットなどに塗るだけで、「とりあえず」ではないクオリテ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年7月21日今日の献立

あっさり麺料理。ナンプラーを使って、簡単異国の味。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.