愛あるセレクトをしたいママのみかた

いちご三昧! 今だけ限定新作パフェ【ロイホ、ジョナサン、デニーズ】3選

 

今、ファミリーレストランの新作パフェはいちご祭りです!ロイヤルホスト、デニーズ、ジョナサンの今しか食べられない季節限定のいちごパフェを紹介します。

目次 [開く][閉じる]

いちご三昧の新作パフェ

毎年いちごの季節になると、ファミレスのパフェはどこもいちご一色!とはいえ、食べ比べてみると、それぞれ特徴がありました。ぜひお好みを見つけてくださいね。

ロイヤルホスト苺のブリュレパフェ¥968

ロイヤルホストで毎年1~5月に発売されるいちごデザートは、季節のデザートの中で一番人気と言われています。そんないちごのデザート、2022年シーズンは昨年に引き続き、期間を2つにわけて提供。今回はその中から、毎年好評の「苺のブリュレパフェ」をピックアップしました。
「ブリュレパフェ」はロイヤルホストの季節のパフェの定番!フルーツが変わっただけでしょ?と感じるかもしれませんが、そうではありません。定番でありつつ、都度随所にこだわりが発見され、食べるたびに感動してしまいます。今回の「いちごのブリュレパフェ」のトップはブリュレの上に、ハーフカットのいちごが2つ。いたってシンプルです。まずはこの2つのいちごを食べ、ブリュレに進みます。
次ページ :  カラメルの香ばしさとカスタードの甘みを感じながら、そろそろ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2022年1月18日今日の献立

外はカリッと、中はジューシィ。ご飯にもパンにも合う、チキンナゲットの献立です。

最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ