大玉の卵で作りました。そのせいか黄身がちょっと緩かった!でも中まで味がしみていてすっごくおいしかったです。
-
イイネ!4 -
失敗せずに完璧な半熟煮卵ができました。味もちゃんと染み込んでいておいしかったです。ビニール袋使うから洗い物減っていいですね。
イイネ!6 -
キレイに半熟になりました!酸味を少し抑えたいと思い、お酢は半量にしてみましたが美味しくできました!
こんなにうまく半熟が出来てびっくりです!イイネ!9 -
いつもは失敗してしまう半熟煮たまごですが、今回はちゃんと作ることができました。早く食べたくて薄味になっちゃいましたが次回はちゃんと漬けてからいただこうと思います。
イイネ!1 -
半熟具合がちょうど良いゆで卵になりました!
ごはんと一緒に食べると止まらないので困ります(^^;)家族全員の大好物です!イイネ!3 -
半熟すぎたかと心配でしたが、冷蔵保存するうちにある程度固まりますね。ドキドキしながら半分に切りましたが、半熟具合バッチリでした!酸味のあるタレが美味しい~♪ご飯に乗せて、モリモリ食べました(^^)
イイネ!3 -
いつもは、茹ですぎてしまってうまく出来ないのですが、今回は失敗せずに作れて嬉しかったです!味は一晩で充分について濃いぐらいだったので、次回はもう少し薄味でもいいと思いました。
イイネ!6 -
あんまり半熟しすぎるのは好きではなかったので、1分長めにやりましたがちょうどよかったです。2日つけて味もすごく染みてました。
イイネ!6
-
タケノコご飯 がおいしい!
ゲストさん 17:03
-
シラスと豆腐の和風サラダ がおいしい!
ゲストさん 17:03
-
タケノコご飯 がおいしい!
ゲストさん 17:02
-
手羽と大豆の柔らか煮 がおいしい!
ゲストさん 16:57
-
コロコロ野菜のおかかナムル がおいしい!
ゲストさん 16:49
-
おつまみにもおかずにも! 厚揚げのチーズ焼き がおいしい!
ゲストさん 16:49
-
新玉ネギとパプリカのサラダ がおいしい!
ゲストさん 16:47
-
新玉ネギのおかかサラダ がおいしい!
ゲストさん 16:47
-
シャキシャキジャガイモサラダ がおいしい!
ゲストさん 16:41
-
タケノコご飯 がおいしい!
ゲストさん 15:15
-
ナスとトマトのグラタン風 がおいしい!
ゲストさん 14:39
-
定番カキフライ がおいしい!
ukiyo31235さん 14:36
-
ブロッコリーとエビの中華炒め がおいしい!
ゲストさん 14:35
-
カツオの竜田揚げ がおいしい!
ukiyo31235さん 14:35
-
定番カキフライ がおいしい!
ゲストさん 14:12






