キャベツの甘味がしみでたダシがおいしく、天かすの香ばしさとコクが良いアクセントになっていました。味噌汁に天かすって合うんですね。
-
イイネ!0 -
キャベツの甘みが感じられとっても美味しいです。天かすでこくがでてボリューム感もあります。キノコを入れてもいいですね。
イイネ!0 -
キャベツがとっても甘く感じました。具の種類は少ないけど、キャベツをたっぷり入れ揚げ玉も存在感があったので、食べ応えもありました。こってりしていて美味しい味噌汁でした♪
イイネ!2 -
キャベツの甘さが引き立ちとてもおいしかったです。揚げ玉の旨味とキャベツのハーモニーが最高です。味噌汁の具がないときにも揚げ玉使えますね!
イイネ!1 -
キャベツの甘みと天かすがとっても合うし何杯でもいけそうでした!天かすからも良い出汁出るし美味しい!リピート決定。
イイネ!0 -
安く買ったキャベツが家にたくさんあったので、キャベツたっぷり入れて作りました!味噌汁に揚げ玉合いますね。キャベツもとっても甘くて美味しかったです。簡単なので味噌汁のレパートリーになりそうです♪
イイネ!0
-
鶏とキヌサヤの卵炒め がおいしい!
ゲストさん 05:51
-
簡単わらびもち がおいしい!
ゲストさん 04:46
-
簡単わらびもち がおいしい!
ナガイさん 02:50
-
簡単わらびもち がおいしい!
ゲストさん 02:50
-
簡単わらびもち がおいしい!
金ちゃんさん 02:47
-
鶏とキヌサヤの卵炒め がおいしい!
ゲストさん 02:42
-
コンソメスープ 10分でササっと簡単 がおいしい!
ゲストさん 01:48
-
キュウリのゴマ酢和え がおいしい!
尚さん 01:48
-
甘長唐辛子のおかか炒め がおいしい!
尚さん 01:47
-
ささ身の梅のり揚げ がおいしい!
尚さん 01:47
-
簡単わらびもち がおいしい!
尚さん 01:47
-
ピーマンマヨマスタード和え がおいしい!
かかやさん 06/17
-
ゼッポリーニ がおいしい!
かかやさん 06/17
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
かかやさん 06/17
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
ゲストさん 06/17



