お酒が少し入れることで、さらにコクがでて野菜やうどんに味が染みて美味しくいただきました。良く煮込んでいるので消化も良くていいですね!
-
イイネ!3 -
家にある野菜をたくさん入れて作りました。
赤味噌のコクと少し甘い汁がとてもおいしかったです。残った汁にごはんを入れて食べました。イイネ!2 -
体があったまるし、簡単にできるでいいですね!冷蔵庫にある野菜をバンバン入れて作りました!また作ります。
イイネ!2 -
味噌煮込みは初めて作りました。濃い味のイメージでしたが、そんなことは全く感じず美味しく食べました。
イイネ!2 -
我が家は赤味噌を使って、作ってみました!味噌の風味がしっかりしてて、とっても温まる一品でした♪主人が好きなウインナーも入れてみました!
イイネ!2 -
具沢山で作ってみました。赤味噌の味が美味しかったです。味噌汁よりも濃い目の味付けでうどんとよく合いました。身体も温まり良かったです。
イイネ!1 -
子供が貰った赤みそを使用して作りました。味噌煮込みうどんは難易度が高いと感じていましたがとても簡単にできました。出汁も昆布と鰹節でとったので風味が良かったです!
イイネ!2 -
子供が風邪気味のためしょうがを少しプラスして作りました。
野菜がたっぷりとれて、コクがありとても美味しかったです。残りスープで作った雑炊も美味しかったです。イイネ!1 -
まだまだ夜は寒いので残りの野菜をたくさんいれて煮込みうどんにしました。一気にたくさんのお野菜がとれるので助かります。食欲がない時にでも暖まる1品です。
イイネ!1 -
野菜がたっぷりで味噌も利いていて美味しかったです。卵を崩しながら食べると、味がまろやかになって、子供にも好評でした。
イイネ!6
-
小松菜のおひたし がおいしい!
ゲストさん 09:01
-
スペアリブ紹興酒焼き がおいしい!
ゲストさん 08:28
-
簡単チキンライス弁当 がおいしい!
金ちゃんさん 07:13
-
簡単チキンライス弁当 がおいしい!
ゲストさん 06:52
-
簡単チキンライス弁当 がおいしい!
makoさん 06:41
-
ナスと厚揚げのみそ炒め がおいしい!
ゲストさん 03:12
-
焼きアジのマリネ がおいしい!
ゲストさん 02:23
-
アジの水だし茶漬け がおいしい!
ゲストさん 02:22
-
アジの青のりフライ がおいしい!
ゲストさん 02:22
-
キャベツと豆腐の卵白とじ がおいしい!
尚さん 01:21
-
ゴボウの甘煮 がおいしい!
尚さん 01:21
-
ネギトロ長芋丼 がおいしい!
尚さん 01:21
-
簡単チキンライス弁当 がおいしい!
尚さん 01:20
-
タケノコご飯 がおいしい!
ゲストさん 04/15
-
新玉ネギのポタージュ がおいしい!
かかやさん 04/15







