銀タラを煮付けました。生姜がなかったのでチューブを使いましたが、身が崩れることもなく美味しくできました。火にかけて置くだけなので、他の作業もできてよかったです。
-
イイネ!2 -
タラの身は崩れやすいので少々不安でしたが、なんとか上手く煮込めました。ごぼうが無かったので人参を代わりに煮込んでみました。味がしみて美味しかったです。子供が喜んで食べていました。
イイネ!4 -
今回は記載であったようにカレイでやってみました。ふわふわのホロホロになり、肉厚がある分いい感じに味も染み込み、それでいて優しい味になりました。ごぼうでしっかりとした食感も味わえました。
イイネ!0 -
一緒に煮たごぼうが美味しかったです♡ハマってしまいました!!タラにもしっかり味が染みていて美味しかったです。
イイネ!0 -
サッと作れて簡単です。ゴボウが良い箸休めになりますね。
イイネ!0
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ひかるやまもとさん 05:12
-
キャベツ豚汁 がおいしい!
ゲストさん 04:03
-
鶏肉のバジル炒め がおいしい!
ゲストさん 02:49
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ゲストさん 02:34
-
ゼッポリーニ がおいしい!
尚さん 01:14
-
ピーマンマヨマスタード和え がおいしい!
尚さん 01:14
-
ひき肉と夏野菜のグラタン がおいしい!
尚さん 01:14
-
パプリカのマリネ がおいしい!
ナルナルさん 00:58
-
おうちでメキシカン!手作り本格タコス がおいしい!
ナルナルさん 00:58
-
甘辛こってり!なすとピーマンの味噌炒め がおいしい!
ゲストさん 00:54
-
ジャガイモのきんぴら がおいしい!
ゲストさん 00:12
-
簡単美味しい!すき焼き プロの味 がおいしい!
みかさん 06/09
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ukiyo31235さん 06/09
-
オクラとトマトのもずく和え がおいしい!
ゲストさん 06/09
-
ご飯がすすむ!牛肉と小松菜のオイスター炒め がおいしい!
ゲストさん 06/09




