にんじんとキノコを足して作りました。小さく切った鶏肉で味もしみやすく時短にもなり良かったです。七味をかけていただきました。ミツバを切らしていたのが残念ですが また作ります!
-
イイネ!1 -
鶏肉を小さく切ってあるのでとっても食べやすかったです☺︎おネギも良いですがやっぱり親子丼にはミツバが合います。卵も半熟で美味しかった。
イイネ!1 -
すごく簡単に本格的な親子丼が出来ました!初めて作る人にもオススメ!三つ葉の代わりにネギを散らしても美味しいし、一味のピリッと感がまた一層味を引き立てました!
イイネ!1 -
ミツバがいい風味をだしていて美味しさ倍増でした♪小さく切るのは、ボリュームもでてよかったです☆ミンチでもOKとのことなので、次はミンチでつくってみたいです(●´ω`●)
イイネ!1 -
余っていた鶏胸肉があったので作りました。火を入れる時間が短いのでお肉も柔らかく仕上がりました。卵もふっくらで美味しかった!1品だけでも大満足でした♪
イイネ!2 -
お肉を小さくすることで時短になり、とても簡単に作れました。それに子供にもとても食べやすいサイズになりました。簡単に美味しく食べれて良かったです。
イイネ!1
-
ボンゴレビアンコ がおいしい!
ゲストさん 02:58
-
エスニックたたきキュウリ がおいしい!
尚さん 01:24
-
インゲンのマヨスイートチリソース がおいしい!
尚さん 01:24
-
一年中楽しめる!そうめんのパッタイ風 やみつきに by保田 美幸さん がおいしい!
尚さん 01:24
-
カニ缶で作る冷製パスタ がおいしい!
尚さん 01:24
-
カニ缶で作る冷製パスタ がおいしい!
金ちゃんさん 00:41
-
簡単ピザ生地 おうちで作る毎日食べたい味 がおいしい!
ゲストさん 00:14
-
切干し大根入り卵焼き がおいしい!
ゲストさん 06/13
-
甘酢レンコン がおいしい!
ゲストさん 06/13
-
マイタケとプチトマトのソテー がおいしい!
ゲストさん 06/13
-
青菜たっぷり蒸しシューマイ がおいしい!
ゲストさん 06/13
-
イカのゆかり和え がおいしい!
ゲストさん 06/13
-
グリーンアスパラと豆腐マヨ がおいしい!
ゲストさん 06/13
-
ナスのみそ納豆炒め がおいしい!
ゲストさん 06/13
-
本当に美味しい定番のカツ丼 がおいしい!
ゲストさん 06/13



